【重要】システム調整に伴う一部機能の変更と不具合について
平素より hare:kari(ハレカリ) をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在実施しておりますシステム調整に伴い、一部の機能において設定の変更および表示の不備が発生しております。
ご利用のお客様には、ご不便とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
状況と対応については以下の通りです。
1. マイページでの「予約履歴」表示について
対象: 一部の会員様
事象: マイページ内の「予約履歴」が表示されない(過去の履歴が確認できない)事象が発生しております。
対応: システム上の表示に一時的な不備が生じております。
現在、正しく履歴が表示されるよう復旧作業を実施しております。
ご予約時に、予約確認メールを受信されておられましたら、正常にご予約は受付されております。
ご予約の内容確認などにつきましては、下記お問合せフォームよりお問合せいただけますようお願いいたします。
■https://harekari.y-aoyama.jp/contact
2. 「店舗受付」での受取希望日選択について システム調整のため、
受取希望日の選択可能期間を一時的に以下の通り変更させていただいております
変更内容: 「90日先まで」 ⇒ 「60日先まで」
今後の対応: 調整が完了次第、以前と同様に「90日先」までご選択いただけるよう戻す予定です。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。